ふつつかものですよ

結婚4年目 2018年12月女の子を出産。育児関連の書評、日常について綴っています。ふつつかものですが日々開き直って生きています。

長野県 信州国際音楽村 春のばらまつり

ムスメのハーフバースデーに信州国際音楽村へお出かけしてきました。

財団法人信州国際音楽村 - トップページ
信州国際音楽村は、長野県上田市の高台にある複数のコンサートホールと整備された花畑が広がる施設。

春は芝桜に水仙、これからはバラにラベンダーに秋のバラと春〜秋まで様々なお花が楽しめる大好きな場所です。




水仙の時期はこんな感じ。昨年の写真ですが。



標高が高めなので遠くの山までよく見えます。
右端の美しく広がる裾野は浅間山
…他はちょっとわかりません(°▽°)





バラって色も形も香りも様々で、気持ちが華やぎます。
ムスメと一緒にたくさん写真を撮れて大満足♪

スタジオ写真も素敵だけど、こんな風に自然の中で写真を撮るのが好きだなぁ(o^^o)

ハーフバースデーにかこつけて、おもちゃをプレゼント。

定番・オーボールと

オーボール ラトル レッド 3

オーボール ラトル レッド 3

歯固め&引っ張り遊び&チャイルドシートにぶら下げられそうなチェーン状のリング
Bright Starts ブライトスターツ 歯がため ロッツオーリンクス (8664) by Kids II

Bright Starts ブライトスターツ 歯がため ロッツオーリンクス (8664) by Kids II

帰り道、リングをチャイルドシートのサンシェードにぶら下げてあげたら大興奮でした(°▽°)

出産して半年。
本当にあっという間に過ぎた6ヶ月でした。

毎日バタバタで大変なこともあるけど…とにかく毎日が楽しい!

ムスメ、いつも我が家に笑顔をありがとう。
これからもすくすくと育ってくれますように。



○○○○○○○

Instagramで育児絵日記はじめました。