ふつつかものですよ

結婚4年目 2018年12月女の子を出産。育児関連の書評、日常について綴っています。ふつつかものですが日々開き直って生きています。

ベビーリング

こんにちは。もの子です。

 

シンプルなネックレスチェーンにつけられるペンダントトップを探していたら、ベビーリングなるものを発見。

 

誕生の記念も兼ねて♪

ムスメの誕生石タンザナイトを注文しました。

内側にはムスメの名前と誕生日を刻印。

 

すでに指がムッチムチで小指にしか通りませんでした 笑

f:id:hututuka:20190215060355j:image

一丁前な石のように見えるけど、わずか4mmのちっちゃ〜い石。

f:id:hututuka:20190215073334j:image

 

今のところは抱っこ中でもネックレスを引っ張られたりしないので、お出かけの時に首から下げています。(お出かけといってもスーパー、実家、歯医者だけど…)

そのうちネックレスなんて付けていられなくなるだろうから期間限定のお楽しみ♪

 

あぁ、でも再度ネックレスをつけられるようになるのはムスメが私に執着しなくなった時って事だから…それはそれで寂しいなぁ( ;∀;)←気が早い

 

将来反抗期を迎えたら、これで小さなおててを思い出して自分を慰めようかな^ ^