ふつつかものですよ

結婚4年目 2018年12月女の子を出産。育児関連の書評、日常について綴っています。ふつつかものですが日々開き直って生きています。

大根の花

こんにちは。もの子です。

 

2週間くらい前に親戚からもらったみどり大根。

(水分が少なめで、おろしにすると美味しいんです。)

 

涼しい場所に保管していたんだけど、最近の気温の上昇でお花が咲いちゃいました。

f:id:hututuka:20190411101824j:image

葉っぱは落としておかないといけなかったかな?

 

f:id:hututuka:20190411101830j:image

こんな可愛らしいお花が咲くんですねぇ

実家で毎年大根を作っていたのに、知らなかったなぁ。

 

せっかくなので、しばらく楽しませてもらうことにしました。

f:id:hututuka:20190411101834j:image

本格的に、お花シーズンですね。

そういえば、ムスメの妊娠が判明したのはちょうど去年の今頃でした。

お腹にいる間、お散歩がてらいろんなお花を見に行ったなぁ。

 

今年は夫とムスメと3人で。

お花シーズン、たくさん楽しもう。