ふつつかものですよ

結婚4年目 2018年12月女の子を出産。育児関連の書評、日常について綴っています。ふつつかものですが日々開き直って生きています。

図書館で借りた絵本 190823

ムスメ用に借りた絵本の記録です。

ぶーぶーじどうしゃ

図書館の「赤ちゃんへおすすめ絵本」ポスターより

ぶーぶー じどうしゃ (0.1.2.えほん)

ぶーぶー じどうしゃ (0.1.2.えほん)

くっくくっく

同じく図書館内のポスターより

くっく くっく (0.1.2.えほん)

くっく くっく (0.1.2.えほん)

ぞうさん

歌いながら読む絵本を探していて。

ぞうさん

ぞうさん

おくちは どーこ

おくちはどーこ (あかちゃんとおかあさんの絵本 3)

おくちはどーこ (あかちゃんとおかあさんの絵本 3)

おつむてんてん

おつむてんてん (あかちゃんとおかあさんの絵本 1)

おつむてんてん (あかちゃんとおかあさんの絵本 1)

この2冊、なんだか見たことがある絵柄だなーと思って借りたのですが「ねずみくんのチョッキ」と同じ方でした。

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの小さな絵本)

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの小さな絵本)

このシリーズ大好きだったなー!
ムスメがもう少し大きくなったら読みたいなぁ。


○○○○○

Instagramで育児絵日記を描いています。