ふつつかものですよ

結婚4年目 2018年12月女の子を出産。育児関連の書評、日常について綴っています。ふつつかものですが日々開き直って生きています。

産後初めてのカラオケ

に行ってきました♪

 

もともとカラオケ大好きでして、同じくカラオケ好きの友達4人組で開店時間から5〜8時間、フリータイムで歌いまくるのが2ヶ月に一度のお楽しみでした。

切迫早産の診断を受けてからは当然行けなかったので7ヶ月振り!

 

ムスメへの授乳の合間なので2時間だけだったのに、最後は喉が痛くなっちゃってビックリ(°▽°)

勤めていた時は会社までの往復1時間半、運転しながら熱唱していたけど…そういう時間も無くなっちゃったし。

最近歌ってるのは子守唄ばかりだしなぁ。

使わないと体ってあっという間に鈍るのねぇ…

 

とはいえ、久しぶりに思いっきり大声で歌ってスッキリリフレッシュできました♪

誘ってくれた友人と選手交代してくれた夫に感謝です。

 

そして、友人が歌う最近の曲が全然わからなくて焦るー!

岡崎体育ってダレ…?

Youtubeで検索して動画チェック中です(°▽°)

MUSIC VIDEO

MUSIC VIDEO