ふつつかものですよ

結婚4年目 2018年12月女の子を出産。育児関連の書評、日常について綴っています。ふつつかものですが日々開き直って生きています。

家に推しがいる。

こんにちは。もの子です。

 

1ヶ月検診と新生児訪問が終わり助産院を卒業。

年末年始は夫とアタフタしながらも2人で会話しながら楽しく育児をしていましたが、今週から夫の仕事も始まりました。

毎日22時ころまで残業なので所謂ワンオペ育児のスタート。

 

なんだか入社後の研修期間が終わって現場に放り込まれた新入社員の気分です。

 

 

毎日バタバタだけど、我が子ってほんとーーに可愛いですねぇ。

予想の100倍くらい可愛い。

 

私はアイドルやバンドにどハマりした経験がなくて、ファンクラブに入ったり毎年ライブツアーのチケットを取って遠征に行ったり割高なグッズを買い込むほど誰かのファンになれる友人達が羨ましかったのですが。

今、私、ムスメ推しだわ…!

 

ニッコリされたと思ったら白目むいて変顔してたり、カワイイ服着てたり、短い髪を無理やり耳にかけるだけで、悶絶。

(やってるの9割自分なんですが)

 

 

昔ジャニオタさんのブログか何かで

「子供を産んだら常に家に推しが居る状態になった。課金が止まらない。」

ってな感じの文章を読んで、なんとなーく頭に残っていたのですが…

今になって同意。

 

これから動いたり喋ったり病気したりしだしたら、そんな気持ちの余裕はなくなるのかな?とも思いますが。

今はまだムスメに盲目的にハマっていようと思います。