ふつつかものですよ

結婚4年目 2018年12月女の子を出産。育児関連の書評、日常について綴っています。ふつつかものですが日々開き直って生きています。

赤ちゃんがギャン泣きしてる時の歌

※童謡「まっかな秋」のメロディーで明るくテンポよく

 

-------

泣いてるのっ

泣いてるのっ

◯◯ちゃんはどうして泣いてるの

どうして◯◯ちゃんは泣いてるの

 

なーみだがポロポロリン

こーぼれてくー

真っ赤ーなほっぺたに

こーぼれてくー

 

なーきむーし◯◯ちゃんも

かーわいいねー

-------

 

最近遊び飲みなのか?

おっぱいを集中して飲めなくて最終的にギャン泣きになることが多くなってきて

そんな時にデタラメに歌ってたらできた歌です。

 

非常にバカバカしくて楽しくなってくるのでオススメです。(°▽°)